« relax055 瞑想する | トップページ | relax057 セルフヒーリング »

2010年6月19日 (土)

relax056 癒しのビデオ・DVDを見る

 リラックス法として手軽なものとして、癒しの環境映像があります。静かなBGMとともに海、川、山、森などの自然、花やイルカなどの動植物を映し出すものがおすすめです。音楽だけだと物足りない人向けです。

 デジカメで自分の撮影した写真をスライドショーで楽しむのも良いでしょう。当院待合室では大仁瑞泉郷の四季の姿を写したオリジナルDVDをエンドレスで流しています。これをyoutube動画でアップしました。期間限定にするかもしれませんので早めにごらんください!瑞泉郷にいつもいる私でさえ何度見ても癒される…これが自然の美というものなんですね。

 題してFlowers_The Four Seasons in Ohito Zuisenkyo (JAPAN)です。日本女性の美を描いた映画Flowersとは関係ありませんが、ひけをとりません。

|

« relax055 瞑想する | トップページ | relax057 セルフヒーリング »

イベントとエンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511534/48669369

この記事へのトラックバック一覧です: relax056 癒しのビデオ・DVDを見る:

« relax055 瞑想する | トップページ | relax057 セルフヒーリング »