« relax031 音楽② | トップページ | うららかな春の日に »

2009年3月12日 (木)

伊豆新聞社の連載がはじまりました!

Ryouinstaff  先週の三月四日から毎週水曜日に伊豆新聞社の熱海新聞・伊豆日日新聞・伊豆新聞で「健康と癒しの里だより」と題するコラムをお送りしています。「健康と癒しの里」瑞泉郷にある健康増進施設「奥熱海療院」の発信ですが、私も執筆陣の一人として書かせていただいています。一年間の長丁場、さまざまな「健康と癒し」の話題をお送りしますので、どうぞ宜しくお願いします。
 記事の一部は本ブログでも紹介しますが、伊豆新聞を購読(郵送)してもらう方が確実です。
 写真は第一回分に掲載された療院スタッフの写真です。様々な健康法の専門家が常駐していますので、いつかこのブログでも登場してもらうつもりですbleah

|

« relax031 音楽② | トップページ | うららかな春の日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511534/44322976

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆新聞社の連載がはじまりました!:

« relax031 音楽② | トップページ | うららかな春の日に »